2008年06月13日

「やきとりじいさん」

なんなんじゃこりゃ〜〜

YOUTUBE眺めていたら出てきました

なんなのこれ、流行ってるの?

この耳に残る曲は、いったい何なの
そんでもって「やきとりやきとり!」っていうやる気のあるんだかどうかわからない
だるーんな感じのコーラスは何なの

それでまた、このメタボ撃退「やきとりじいさん体操」っていうのは何なの

わからん、わからん、なにがなんだかさっぱりわからないけど
つい踊ってみたくなる感じ

ビリーズブートキャンプは、すぐあきらめた僕でも、これは踊れそうだ

いやあ、こういうときはインターネットはすごいね
なんでもすぐ調べられる

なんでも福島市やきとりキャンペーンソングなんだって
作詞・作曲・歌もりたかしさん、でCDの発売が今年の初めだそうです
CDのジャケットにはなんと焼き鳥の匂い付き!?
youtubeの画像見てると地元の焼鳥屋さんを回ってライブ活動してるみたいですね
この曲を聞いた郡山の「なりたいカラダ」研究所の所長が
「メタボ撃退の体操にこの歌はぴったり!」と「やきとりじいさん体操」と考えたんだと
うん、たしかにウエストに効きそうだ

あ〜〜 もう頭からメロディーが離れないよー


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ラテンな日々 素敵なひと 素敵なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やきとりぃやきとりっ〜

聞くと頭から離れませんね
ゆるい感じに見えますが、結構運動量ありそうな感じですね。

コマネチの部分が好きです
Posted by なんくる at 2008年06月14日 17:31
このたびは、コメントをいただき、また、ご自分のブログにやきとりじいさん体操をお書きいただきまして、誠にありがとうございます。ブログを読ませていただきましたが、素敵な文章ですね。これからもお邪魔させていただきます。
やきとりじいさん体操のポイントは、今の自分をすべて受け入れ、からだをゆらゆら楽しくゆらすことです!お子様と、毎日踊ってみてくださいね!感謝。
Posted by Maki at 2008年06月15日 05:50
ようこそ なんくるさん
そうなんです、私も頭からメロディーが離れません
コマネチですね、はい
ちなみに見本は向かって左側の女性の方です
念のため(笑)

ようこそ Makiさん
さっそくのコメント、そしてお褒めの言葉、恐縮です
〜今の自分を受け入れ楽しく〜
ブログを少し読ませていただきましたが、Makiさんの生き方にもつながるようですね
素敵です
Posted by ラテンでアロハ at 2008年06月17日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100437361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

