2008年06月17日

アロハで焼き鳥

幸せな夕飯でした

今季初のアロハで出勤をしてきました
なんか、気持ちいいです
やっぱりいいなあ アロハ〜な気分になれました

そして、夕食は焼き鳥です
実は「やきとりじいさん」の歌を聴いてから
耳に残ってしまって、ついつい口ずさんでしまうんです
「やきとぉり やきとぉり やきとぉりじいさん 〜〜」

鼻歌ぐらいで済むかと思ったら、今度は焼き鳥が食べたくてしょうがなくなってしまって・・
なんか、潜在意識に訴えかける危険な歌かもしれません(笑)
きっと、今年は焼き鳥の消費が多いんじゃないでしょうか
紅白に出ちゃったら、来年はもっとですね、うん

さらに、不思議なことがひとつ
私、普段は塩派なんです
ところが、「盛り合わせ一人前、タレで」と言っていました
タレにさせてしまうサブリミナルな・・・・・

実は、二晩つづけての焼鳥でした
昨日は全部タレ
今日は2割塩にしました
おなかいっぱいで動けない感じです

ここで、一旦記事書くのを休んでやきとり体操を踊ることにします

・・・・・

ああ、ぜいぜい

食べ過ぎた時は、ちゃんと休憩をしてから踊ったほうが良いようです


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテンな日々 お気楽 極楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援いただきありがとうございます。

やきとりじいさん、ほとんどの方がメロディが頭から離れなくなっております。
こうして気に入っていただけると、世に出した甲斐があります。感激しました。
Posted by 福島焼き鳥党幹事長 at 2008年06月21日 11:49
福島焼き鳥党幹事長さん ようこそ
HP拝見しました
充実した幹部構成ですね、感服いたしました
焼き鳥55本食べたら私も幹部にしていただけますかね(笑)
ときどき拝見させていただきます
Posted by ラテンでアロハ at 2008年06月22日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100865083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。