2008年06月23日

タバコ

吸いたいです

今日はイライラすることが重なって・・・・

まあ、言い訳ですね
ぐだぐだ言い訳してるぐらいなら、さっさと吸っちまえばいいのに
とも思うわけですが
まあ、折角の禁煙なので、もう少し楽しんでみようかと・・・

楽しむかぁ
苦しさを楽しむぐらいになればいいですね
やっぱり苦しいことは苦しいわけで・・・

そうでもないか
そのことを考えなければ苦しさもなくなるわけで

でも、考えないわけにいかない
なんでしょうね
なんででしょうね

イライラしてるからタバコが吸いたいのか
タバコが吸いたくてイライラしているのか

まあ、どっちでもいいことです

今日も焼き鳥発作がおきかけましたが、財布の事情もあり
コンビニ弁当で済ませることにしました
レジの上のタバコを睨みつけてやりました

結局、タバコの話題か・・・・・


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテンな日々 お気楽 極楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコも結構高いですしね
すっぱり やめちゃいましょう!
それに健康にいいですから
Posted by usagi at 2008年06月24日 17:42
usagiさん ようこそ
そうですね、これ以上、禁煙経験回数が増えないように頑張るつもりです
Posted by ラテンでアロハ at 2008年06月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101377081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

