2008年06月29日

禁煙一週間

なんとか続いています

今でも吸いたいです
お酒を飲んだ時
頭がこんがらがった時
ブログを書いているときも

金曜日の宴会では、タバコを吸っている部下に
「吸った煙、そのままこっちに吐いてっ」
と、気持ちの悪い要求をしていましたが
一応ね、煙草口にくわえてはいないから
やめたということで・・・

おかげでガム三昧です
やたらガムかんでます
で、思ったんですが
ガムを捨てるための紙
あれは、もったいないなと思うんです
うん
や、なきゃないで困るんですけどね
なんとかならないか

家で立て続けにガムをかむときなどは
一枚のティッシュに何個も吐いたりしています
ボトル入りのガムでそれをやると、小さな付箋紙が余るんですね
それはそれで、付箋紙として使うことができます

あんまり横で見ててカッコいいものじゃなんですけどね
ささやかな自己満足です

よし、今日も書けたぞ 一服するかな(嘘ですって)


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ラテンな日々 お気楽 極楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はこれで止めました。
http://www.kokn.co.jp/catalog/product_info.php/cPath/21/products_id/33

禁煙飴です。定価130粒で13,000円
1個単価100円です。
1日10粒舐めて約1,000円のコストをかけておりました。もちろんタバコ以上です。
これで止められなきゃ、ただのアホだと思って意地で止めました。
もう舐めてませんが、お守りで最後の1個をまだ持ってます。

ご参考までに。
Posted by すーちー at 2008年07月03日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101829317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。