2008年06月30日

玄関ですから

080630玄関犬.jpg
どうか、玄関ですから・・・

久しぶりの写真ネタです
見えない方のために念のため書いておきますと

  お願い
ここは玄関ですので
犬に小便をさせないよう
ご協力をお願いします。

 ○○ビル フロントオフィス


なんか、こうちょっと切ないですね
総務担当の方が、役員に怒られたりとかしたのかな

「おい、玄関に犬のションベンなんかさせるな」
「は、かしこまりました」

でもねえ、玄関も通用口も犬にゃわかんねえすからねえ
ま、飼い主のモラルという問題提起もありますけどね

「どうか、お願いです、玄関なんで、玄関なんで、お願い致します
私も、妻と3人の子供を抱えていまして、ここを首になるわけには、いかないんです
お願いです、玄関だけでもお願いします」

切ないです

ちなみに、ウチの会社の近くです
明治通り沿いです、渋谷橋の交差点近くです
近隣の皆さん、どうかご協力を


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテンな日々 お気楽 極楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

