2008年07月07日

七夕 ライトダウン

っつーか消えてねーじゃん むかっ(怒り)

や、報道ではいろんな所が消えるって書いてますけどね
たまたま、ウチでは、ウチの窓から見えるところでは
前回と同じ、OLYMPUSさんのネオンだけです

もうちょっと、消えてくんねえかなあと思うわけです
うん

たまたま、ウチから見える範囲なんでね
それで日本人を語っちゃあいけないとは思うのですが・・・

結構みんな照れくさいんじゃないかな
My箸なんか、使い始めの頃は、私も気恥かしかったです、正直
「僕なんか環境問題とか考えて実践しちゃったりしてるんだもんねえ」
なんて見られてんじゃないかと

でもね、みちゃあいないです
それほど

気にするこたあないんです

夏至の日の100万人のキャンドルライトより、サミットと重なった
今回のライトダウンのほうが知名度があるんじゃないかと
それだけ、多くの家庭や企業が参加するんじゃないかと
期待をしていたんですがねえ

いや、きっと気付かなかったんでしょう、僕が
そう思いたいです
僕が見る前に電気を消した家があったはずです

きっと、たくさんの大人と子供が
地球を人間が住める星として大事に暮らすことに
意識を注いでいるはずです


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アロハ・ビズ、環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102391677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。