2008年07月15日

メモ

居酒屋の紙ナプキンに書きなぐったメモを見つけました

私の机の上です
何の目的で書いたんでしょう

 こわす力
 まとまる力
 もらう力   o
 笑う力
 戻す力
 さらけだす力 o
 空になる力

  口を利く
  口をきかない

なんのことだか、思いだせません
なにか、大事なことを思いついて、慌てて手近なものにメモを取ったのでしょう

コミュニケーション能力を分解したのかな
二つだけ、丸がついている意味もわかりません

仕事能力?

私のメモ帳には、こんな風に、あとから見てもさっぱり思い出せないものが
しばしば書き留められています

本当は、もっと整理すればいいのでしょうね
でも、紙ナプキンでもなんでも書いちゃいます

いいんじゃないかと思います

というよりも、結構それを楽しんでいます
過去の自分との対話です

それにしてもなんだろう

 さらけだす力
 空になる力

この二行が、今日の私の目を引きます


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテンな日々 お気楽 極楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102954330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。