2008年07月18日

会社が引っ越します

親会社と同じビルの中に移転します

駅一つ離れて、楽しく自由を満喫していたウチの会社ですが
移転するとそうもいかなくなります

移転先のスペースも、かなり狭くなりますし、アロハで会社に行くことも
どうも出来なくなりそうです

3連休を利用して移転
連休明けの22日から、移転先での業務開始です

今日は、みんな荷物の整理です
捨てようと思えば、結構捨てられるものです
私の荷物なんか段ボール一箱で済みました

事務所のハードが、人のコミュニケーション活動や仕事の能率、事務所の雰囲気に
大きな影響をもたらすと思っています

これからさき、どんな会社に変わっていくのか
楽しみも不安もあります

でも、ウチの会社が影響を受けるだけではなく
ウチの会社が、グループ会社に影響することもあるといいなと思っています

夕方からはさよならパーティーです

中締めのスピーチをしました

素晴らしい事務所を作り上げることが出来ました
でも、そこで働く人の、声や動き、思いが、最終的に事務所の環境を作ったのです
ウチの会社は、本社事務所は「奇跡の事務所」だったと思います
移転先でも沢山の奇跡を巻き起こし、楽しい、イキイキした会社を作っていきましょう

それにしても正直なところ寂しいです
ホントにホントにホントに素敵な事務所だったから


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103188659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。