2008年07月19日

ぼーっと

夏休みの気分です

夏休みも終わりのころ
やることも行くところも特になくて
そろそろ日差しを浴びた疲れが出てきて
ちょっと、さみしいような、けだるいような

そんな気分の一日でした

三連休ずっと、こんな気分なのかな
もう少し、元気出したいな

過去をみて、泣いたり笑ったりしても仕様がない
今を見つめて、明日に向って
そう分かってはいるのですが
なかなか、自分の気分をコントロールするのって簡単じゃないです

都市対抗野球の応援団長だった頃を思い出しました
負けてしまったあと、こんな気分だったかな

昨日のサヨナラパーティーで、誰かが私の肩を叩きました
「また、こんな事務所作りましょうよ」
とても、うれしく、申し訳ない気持でした

そうだね、いつかきっと、また奇跡の事務所を作ろうね


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103208338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。