2008年07月21日

私物撤去

引っ越しが終わった事務所から、私物を引き取ってきました

「会社の金は極力使わない」と思って、自腹で買っていたものが
大変な量になっていました

引っ越しする時はこうやって、一手間増やさなきゃいけないので大変です
次回はこんなことのないようにと反省

それにしても、机がすっかり片付けられた事務所はさみしいものです
LANや電源のケーブルがあちこちの床から飛び出して、接続先を探している感じ
廃棄品の中には、いろいろな思い出が山のように積み重なっています
でも、全部持っていけるスペースはないし・・・

明日は、新事務所で業務開始です
元気よく出社しようと思います


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテンな日々 お気楽 極楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

