2008年07月28日

自分を信じる

信じること、やってみること、喜ぶこと

最初に大事なのは自分を信じること
出来るって思うこと
そこから、冷静に欠けていることを理解すること
欠けていることをクリアすれば出来ると思うこと
欠けていることを根気よくつぶすこと
出来ていることを大事にして、伸ばしていくこと

そうしたら次にやってみよう
一回であきらめないこと
新たに足りないことがわかったら、冷静に対処すること
もう一度やってみること
出来るまでやってみること

出来たこと一つ一つを喜ぶこと
自分にたっぷりのご褒美をあげること
あきらめない代わりに、褒めることもやめないこと

今の自分を褒めることと
今の自分で妥協することは違うはず

今の自分、8合目まで登った自分は必ず頂上までいけると思うこと

頑張ること
はちきれないように頑張ること

ゆとりも大事、笑いも大事

自分らしく自分らしく自分らしく
信じること、やってみること、喜ぶこと


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング <==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 伝えたい思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103767763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

