2005年12月13日

ゴリエ杯

2006ゴリエ杯全日本チアダンス選手権というのがあるそうです
テレビあんまり見ないので知りませんでした

今日のランキング順位は?

そう、あのゴリエです・・
UNIQLOの看板です

チア関係の友人がチャレンジするという話は、聞いていたのですが、
ま、関係ないしって思っていたら

・・・・「手伝って」って言われてしまいました

大丈夫です 私がゴリエになるわけではありません

練習会場として、会社の会議室を休日に貸してくれというのです

うーん、ねえ
一応、ゴリエ支援の発言をしてしまったので、しょうがないでしょう
ま、貸さざるを得ないのかなあと思います

しょうがなくないのよ OKよ ぜんぜん うん

なにせ、ウチの会議室には、並べると横8mくらいになる振り付け用の鏡
あるくらいですから

いったい、なぜそんなものがあるのか?

それは、ほら、いろいろ あるでしょ 皆さんも振り付けしたいときが ね


ということで、何回か休みの日に貸すことになりそうです

こんな記事を読むと、やたらに休日出勤をする社員が増えそうで怖いです

用もないのに来なくていい!!
「練習はどうせジャージ! 変な期待しない!!」
それ以前に、休日は休日です休んでください

この記事が原因で休日出勤が増えたら、私が人事部長に怒られちゃうじゃないですか
いつも、言ってるでしょ 段取りがよければ時間内に終わるはずですって
残業、休日出勤は環境保護のためにも減らしましょう!!





私ですか?
それは、鍵あけてあげなきゃいけないから、止むを得ず出ることになるでしょう

止むを得ずですよ >> 社員のみなさん

喜んで出ますよ  >> チアのみなさん

こっちのランキングにもご協力を
posted by ラテンでアロハな社長 at 19:48| Comment(4) | TrackBack(1) | 野球・チア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り消し線使ってる!!!
もしかして、ボクのブログにインスパイヤされちゃいました?(笑

ボクは最初にゴリエ杯ってのを聞いたときにあんまいい印象は受けなかったですが、こうやって努力しようという人たちがいるってことはまぁ良いことなのかな?と思い出しました。

でもあの「召し上がれ」ってヤツはいただけないなぁ・・。
(しかもNHKでやるんだもんなー)
Posted by 平松 at 2005年12月14日 04:19
インスパイヤされてますよ、もちろん。
平松社長とそのご一族(失礼)のブログは、笑いあり、教訓ありで、よく巡回してます。

それにしても、野球ネタでコメントいただく常連の方のように、平松社長はゴリエネタへの反応が以上に早い?
もしかして、本当は好き?
Posted by ラテンでアロハ at 2005年12月14日 09:14
ゴリエっすか?
好きじゃないですよ(笑。

むしろ嫌悪しちゃう方ですかね。
まぁ怖いもの見たさというか。

何か生意気な物言いですけど、ああいう「低俗な感じ」のものって好きになれないんですよね(笑。
自分自身は低俗なのに(汗。

それと。
休日出勤のカギ開けるのは一人で出来ますかね?
何なら手伝いに・・・(低俗過ぎる
Posted by 平松 at 2005年12月14日 16:35
この休日出勤は楽しそうですねぇ^^
ゴリエ 今人気ですね 紅白にも。。
シダックス野球部にも『ゴリエ』というニックネームの選手、いますね
Posted by うさぎ at 2005年12月14日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

インスパイア
Excerpt: 「インスパイア」・・・・とても便利な言葉ですよね(笑。 ------------------------------------------------------------------ ラン..
Weblog: アイアイシー社長平松のブログ
Tracked: 2005-12-15 18:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。