2006年03月15日

おちゃらけの言い訳

会社のホームページからこのブログにリンク飛ばしました
メジャーデビューです (マイナーかな)

現在のランキング順位は?<==どうかクリックお願いします

というわけで、会社のページからいらっしゃった方

はじめまして ようこそお越しくださいました

このブログの自己紹介です


ええと、まず企業秘密については書いていません
営業戦略も書いていません ということで、同業者の皆さん
あまりお役に立てません

ベンチャーの雄 とかと勘違いされて読まれる方
食材を買ってくれないかと 思っていらっしゃる方
残念です 多分、皆さん親会社の方と勘違いされてます
あまりお役に立てません

これから起業するための、アイデア満載と
期待されている方 残念です
資金繰りの苦労も、IPOに向けての意気込みも書かれていません
あまりお役に立てません

リーダーの方、リーダーを目指す方
もしかしたらお力になれるかもしれません
あまり、偉そうなお説教はないつもりです
(結構いい歳なので、時々説教じみてしまったら・・・ごめんなさい)
こんなことで悩んだとか 失敗したとか
まあ、そんなものか程度には役立つかもしれません

就職活動中の学生の皆さん
皆さんには、お役に立ちたいと、思っています
採用する側なわけですから、こんな人材が欲しいとか
こういう風にPRしてくれたら、面接も楽しくなるとか
その辺は、お知らせできると思います



役立つかどうか 書いてきました
でも、大半は「おちゃらけた」記事ばかりです
ラテンでアロハというのはそういうムードです

でも、そんな記事を役立ててくれる人がいたら
とてもうれしいなと思っています

おちゃらけた記事には、
私の「なんで」と「どうしたら」と「楽しもう」と「イキイキしたい」が
詰め込んであります

社員に向けてのメッセージが込められていることも多いです
毎日、発見して、疑問を持って、考えて、表現して、成長して
そんなメッセージです


お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます

もう1つのランキングを<==できれば、こちらも応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ・こんな私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。