2006年03月21日

王JAPAN世界一!!

おめでとう!!!!

でも、正直ちょっと憂鬱です

現在のランキング順位は?<==どうかクリックお願いします

まず、当然、「良かったね」と来ますよね
野球ファンだと思われてるだろうし

まさか、ウチ テレビないんで友達からのメールで知りました
なんていえないだろうなあ

何回のどことか、誰とかが良かっただの悪かっただの言われても
ニコニコしてごまかすのかなあ


これで、いろんなとこでコメント求められるんだろうな
よりによって相手キューバだし・・・

「ちょっと複雑でしょ 内心キューバ応援してたんじゃないの」
なんてニヤニヤされても困るし

大体、相手がキューバだって言うのも、今他のブログ見て知った
ところだし


うーん


王ジャパン
バンザイ!!
すばらしい!!
やったぞ!!
これからは日本の野球の時代だ!!
細かいことはともかく、強い!!
そうだ、細かいことはいいんだ
松坂もイチローも良くやった
他の皆も良くやった
皆で勝利の美酒に酔いしれよう
やっほー!!


以上で私のご挨拶とさせていただきます

もう1つのランキングを<==できれば、こちらも応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球・チア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ここのところ、時間的にも精神的にも余裕が無さ過ぎて(汗、お邪魔しておりませんでしたが、一層グレードアップしていて、良い感じですね。
おちゃらけ具合が(笑。

ウィルコムのPHSいいですね。
ラテンでアロハ師匠が好きそうな感じで・・・。
持ち歩いて嬉々としている姿を想像してほくそ笑んでます。

また地元の居酒屋に行きましょう。
4月中旬を過ぎたら、落ち着くと思うので。
Posted by 平松 at 2006年03月21日 19:20
WBC、日本が世界一になりましたね おめでとう〜
ですが・・・相手がキューバ ユニフォーム見てたら・・・シダックスを思い出しちゃって・・・なんか複雑でした^^;
キンデランやパチェコの顔も思い出したりして。。
パチェコは指導者になっているそうですね いい選手を育てて欲しいです
その時はもっと手強いキューバになってまた対戦しましょう!
Posted by うさぎ at 2006年03月22日 11:21
平松さん お忙しそうですね
 若いと思ってあまり無理しないようにして下さい
 WILLCOME少し安定性にかけるところが気になります IEモバイル5.0のせいなのかな 表示されない画像やクリックできないリンクなどもあります まあ、すこしづつ飼いならしていきます また、お越しください

うさぎさん いらっしゃいませ
 そうなんですよね・・・ 野村監督が入る前にウチのチームが都市対抗野球に出られたのは、初代のフンコ、アレマンから始まるキューバパワーに寄るところが大きいです 師匠に勝った(いや、ウチのチームが勝ったわけじゃないですが)気分で少し複雑です・・・
 「そのときはもっと手強いキューバになって」というのも、感慨深い言葉です お陰様でウチのチームもキューバ人選手の補強なしでそこそこの試合が出来るようになりました また、遊びに来てください 
Posted by ラテンでアロハ at 2006年04月01日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。