2006年04月02日

ブログ開設から6ヶ月

皆様のご支援の賜物です
060402桜.jpg

現在のランキング順位は?<==どうかクリックお願いします

昨年10/2からスタートして、(幻の空白の1日の非公開ブログを除いて)
ちょうど、半年になります

最初は、こんなに続けられると思わなかったし
実際、書くことが苦しくて、空白の日もありました
(あとで、書き足しました)

考えてみれば、最初は毎日書くつもりじゃなかったのですが
いつのまにか、毎日更新を自分に課していました
ま、あまり、気負わず続けて行きたいと思っていますので
これからもお付き合いください

私はseesaaというサービスにブログを置いているのですが
最近、公開予約という機能がつきました
先に記事を書いておいて、指定の時間に公開できるのです
このところ19:00公開の記事が多いのはそういう理由です

この機能のおかげで、あらかじめ書き溜めておくことが
出来るようになり、ずいぶん楽になりました
まあ、リアルタイム感がなくなるとつまらなくなると思うので
そんなに先まで書き溜めないですが・・・


一番最初に書いた記事を読み直してみました

どうして、昔の文章読み直すと、こんなに恥ずかしいんでしょう
少しでも、今の方が文章力が上がっているからということなら良いのですが

最初の記事は、何を書いていいのか判らず、息子とサイクリングに行った
話を書きました 半年振りに息子の話題

昨日は息子と近所の公園でお花見をしました
お年玉をためて買ったデジタル一眼レフに
なんだかすっごいレンズつけて桜の写真とっていました
冒頭の写真は残念ながら、私のケータイで撮った写真です

それにしても 花見・・
ボーっと桜を見上げて時をすごす 贅沢なものですね

  目瞑(つむ)りて眠るにあらず花のもと 下村梅子
  仰ぎ見て花味わえば口開く ラテンでアロハ


皆さんのコメント、クリック、お言葉を励みに続けてまいりました
これからもよろしくお願いいたします

もう1つのランキングを<==できれば、こちらも応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ・こんな私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6ヶ月おめでとうございます
いつも楽しみに拝見させていただいてます

東京は満開なんですね〜 大阪はもうちょっとかな
蕾が膨らみかけてます
Posted by うさぎ at 2006年04月03日 14:06
開設半年おめでとうございます。 いつも今日の内容は何かなと、ワクワクしながら開いてます。『餃子のたれ袋』から『有難う』『頑張る』等、読んでいて納得したり笑ったり感動したり…素敵です。次は開設一年を目指して!!
Posted by 匿名希望 at 2006年04月03日 19:47
うさぎさん
匿名希望さん コメントありがとうございます

皆さんのコメントに元気付けられて今日もキーボードに向かってます
これからもよろしくお願いします
Posted by ラテンでアロハ at 2006年04月07日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16007347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。