2006年04月12日

たいした主義主張はないです

でも、ときどきコメントやトラックバックを削除しています
ごめんなさい

現在のランキング順位は?<==どうかクリックお願いします

基本的には本文と関係のないコメント等は削除しています
これは、読者の方に読みやすいようにという配慮からです
ただし、その記事には関係なくとも、ブログの流れに沿っていれば
掲載をしています

また、非公開希望と書かれているコメントも削除しています
公開されないが私宛にメッセージがある方は、ぜひこのような形で
コメントをください 削除はしますが内容は全て目を通し
参考にしています メールアドレスを記載していただければ
返信させていただきます

その他、私の判断で削除することもあります
最近では
・ホストクラブ経営について、サポートしてくださるとの
 お申し出がありましたが、、諸般の事情により、ホストクラブ事業への
 進出を断念しましたので、コメントの掲載も見合させていただきました

・某女性占い師に対する批判を中心としたブログからのコメントも
 頂きましたが、某女性占い師批判が記事の主旨ではなかったため
 こちらも掲載を見合させていただきました


こうして書くと とても偉そうですね
「このブログは、どんな目的、主張で立ち上げられたのか」
とお叱りを受けそうですが、そんな大層なものはありません

時には社長として社内へのメッセージであったり
学生諸君に当社に興味を持ってもらいたいための宣伝であったり
ちょっとした疑問、ふと感じたこと、そんなことを
仕事・プライベート垣根を作らずに書いています


いつもお読みいただいてありがとうございます
また、懲りずにコメントを頂ければ幸いです


もう1つのランキングを<==できれば、こちらも応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ・こんな私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16471765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。