2006年06月19日

頑張れ ジーコジャパン

長嶋ジャパンじゃないことぐらい、私だって知っています

ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

「あんな時間に試合やられちゃ、街中人が歩いてなくて、
商売にならないですよ」

とTAXIの運転手さんが嘆いていました


なでしこJAPANでもないですね

はい


で、シダックス野球部ですが

残念ながら予選敗退・・・・・

今年の都市対抗野球本大会出場はなくなりました

ノムさんが去った次の年はいけるというジンクスを信じていたのに

前の公式試合でいい成績だったから、いけるかと思ってたのに

ま、しょうがないですね

勝負事ですから

残念ですけど・・・ しょうがない

次に向けて、頑張ってくれることを期待します



静かな、夏です



仕事しよっと

もう1つのランキング<==できれば、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球・チア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
予選敗退で夏に東京ドームで行われる
社会人野球の「祭」にシダックスが参加できないのは本当に残念です。

東京ドームには行けませんでしたが
秋の大阪ドームには出場してくれると信じて
これからも応援していきます。
Posted by 弘 at 2006年06月19日 22:38
今mixiでこの情報みつけてここに駆け込んできましたよ・・(mixiにはシダックス野球部を応援しようコミュニティあるんですよ)

うちのチアの間中でメールが乱れ飛んでます(っていうか私がメールしまくってます・・・)敗者復活ももうないんす???

涙涙涙涙

ファイヤー踊らないと夏じゃないよ
Posted by akiko at 2006年06月19日 23:37
野球部 都市対抗残念でしたね
秋に向けて頑張ってください
社長とも再会したいです
Posted by うさぎ at 2006年06月20日 14:42
この時期、常連のみなさん コメントありがとうございます
そして、ごめんなさい
残念ながら、こういう結果です
やっぱり、社会人は都市対抗野球が華なので、気合の入り方が違うのですが、
そんなことは言ってられませんね
こうなったら大阪に行って、そして、ノムさんの果たせなかった夢を果たすしかないですね
また、応援お願いします

これからもよろしくお願いします
Posted by ラテンでアロハ at 2006年06月21日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19515455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。