2006年09月08日

たくさんのメッセージありがとうございます

野球部の件について、多くの方からメッセージを頂きました

ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

携帯電話に、個人のメールに、このブログの公開、非公開コメントに・・・

まだ、全部に返信できていませんが、必ず返信させていただきます

お叱りを受けるどころか、多くの皆さんに「ありがとう」という言葉を
頂いて、なにか申し訳ないような気がします

そして、日本選手権に向けて力強い激励もたくさん頂きました

社内でも、寝耳に水の発表だったため、まだ、選手達も
気持ちの整理がつかないようですが、なんとか早く立ち直って
気持ちを日本選手権に向け、再び日本一の座に座って
有終の美を飾って欲しいと願っています

個人的な体験を振り返っても、野球の応援を通じて、
たくさんの貴重な出会いがありました

特に、このブログでは、普通であれば、全く接点のない方と
野村監督、シダックス野球部、あるいはファイヤーやBANGといった応援曲の話からはじまって、常連になっていただいた方もいらっしゃいます
一部の方と、大阪ドームで直接お会いできたことは、思い出深い出来事でした

野村監督が好き
キューバ選手が好き
キューバ野球が好き
独特の応援が好き
あの選手が好き、この選手が好き・・・

みんなに愛された幸せな時間でした
しっかりご恩返しが出来るよう、最後まで戦い抜きます 応援し続けます

皆さん本当にありがとうございます
そして、これからも応援宜しくお願いします

得点が入ったときのラインダンスは私が作曲・振付したものです
ファイヤーやBANG!のアレンジ、振付にも参加しました
ぜひ、大阪ドームでラインダンスを踊りたいと思っています

もう1つのランキング<==できれば、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球・チア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23470086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。