2007年02月07日

唐突に小説風で

いかがでしたか・・・・

3日間に渡ってインチキ小説を掲載してみました

一体、なにが始まったかと思われた方もいらっしゃるかと思うのですが
突然小説家を目指したわけではないのです

夢を見たんですね
誰かが入ってきて俺の頭をシャンプーするという夢です
そのほかの夢のディティールは今ではもう思い出せません
ちょうど、風呂に入れない事情があって
頭だけでも洗いたいなあ なんて考えていて眠ったんですね

ウチの会社は病院内売店をやっていますので、
風呂に入れないでも頭を洗える、ドライシャンプーというようなものが売っています
あれは、すっきりさっぱりするのかなあ
なんて考えていたので、風呂場じゃないところでシャンプーしちゃったんでしょうね

なぜか、これは覚えておきたい夢だと思って
ちょこっとパソコンで打ち込んでおこうと思ったんですね

でも書いているうちに、どこまでが夢で、どこからが創作か分からなくなっちゃいました

それではと、さらにいろんなこと盛り込んで小説風にしてみたのです

しかし、原案が夢だけあって、オチがさっぱりわかりませんね

3話お付き合いくださった方、ありがとうございました
いや、ご迷惑をおかけしましたかな

これからも、面白い夢でも見たら小説風にしますね
「アロハな文学」というカテゴリーまで作ってしまいましたからね

ダメですかね??


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アロハな文学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
つい最近このブログを発見しました!!

小説風のオチなし小説、とってもドキドキしました。はい。

私も、ちっぽけな商売させて頂いてますがいつも、楽しみに拝見させて貰ってます。

これからも楽しいブログどんどんおねがいします!!
Posted by まぬけなオヤズ at 2007年02月09日 14:38
はじめまして まぬけなオヤズさん
「小説風の」  あはは。的確なご指摘有難うございます
笑って読んでいただければ、とりあえず幸いです
あっち飛んだり、こっち跳ねたりの気分任せのブログですが、ときどき遊びに来ていただければ幸いです
これからもよろしくおねがいします
Posted by ラテンでアロハ at 2007年02月12日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32972637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。