2007年07月09日

新カテゴリー登場

記事の一番下にですね カテゴリーっていうのがね あるんです

地味なんであまり、気付かれない方もいるかと思うんですが
カテゴリーを選んで、過去の記事を見たりすることも出来るので
書くほうとしては、そこそこ気を使っていたりしています

「アロハな文学」なんてカテゴリーは4つしかなかったりとか
「ラテンな日々 お気楽 極楽」ばっかり沢山あったりとか

これでいいのかとたまには考えたりするときもあったりするわけです
もうすこし、バランスよく書いた方が良いかななんて・・・

今回新たに、「アロハ・ビズ」というカテゴリーを作りました

地球温暖化についての問題意識の記事はこちらに分類していこうと思っています

昨日の記事でですね 1回、私 グレちゃったんですね

もう、なんだか地球冷却とか、「アロハを着て空調の設定温度をあげよう」
なんて書いているのが馬鹿らしくなってしまったんですね

うん

ホントに馬鹿馬鹿しくなります おかげで(なのかどうか)今日はひどい胸焼けです

でもね、もう一回立ち上がろうと、思ったのです
実は・・・

懺悔します
今日帰ってきたら、家の換気扇が回っていました
弱ではありましたが、回っていました
昨日は飲み歩いて遅くなったので、換気扇は回していないです
・・ということは
一昨日の夜、韓国インスタントラーメンを作ったときから???
ほぼ48時間?? どんだけ??

これじゃあCO2削減叫んでてあまりに恥ずかしいだろうと
グレる資格はないんじゃないかと
思ったのです
これから、とりあえず、週に1回くらいは「アロハ・ビズ」カテゴリーの記事を
書いていきたいと思っています
よろしくお願いします

あと、過去記事のカテゴリ分けも見直していきます
以前もカテゴリ大幅に変えたときに、全記事の見直しにチャレンジしたのですが
一昨年の12月までで、止まってしまっていたのでした

こんどは、まじめにね・・ ハイ

ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アロハ・ビズ、環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47265475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。