2007年08月22日

扇風機買いました

典型的な衝動買いです
070822扇風機.jpg

首振り-固定、三段階強弱調整、そして、顔をつけて「あー」というと声が震える基本機能に
ゆらぎ風、タイマー、さらにマイナスイオンも出て、さらにさらにリモコンまで、ついて

これがなんと1980円でのご提供です


家電量販店をいつものように歩いていたら、運命の出会いをしてしまったわけです
聞き覚えのない名前のメーカーでしたが、見つけて1分でレジに向かっていました
他にも、たしか7種類あったのですが、5980円とか3980円とちょっとお高め
扇風機で髪を乾かす人のために真ん中にミラーがついていたり、
時計がついていたりとそれぞれ多機能ですが
まあ、この機種の機能で十分だと思いました

これで、冬もばっちりエコできます

ところで、マイナスイオンって、何がどういいのかな

夏のシーズンに向けては、ずいぶん遅い買い物だったかもしれませんが、
そのおかげで安かったのかもしれません
現品限りの札もついていました

最近ではエアコンの風を室内に効率的に循環させるために、一年中
使うことも多いと知ってはいたのですが、持っていなかったので
飛びついてしまいました


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アロハ・ビズ、環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ!プロペラ5枚は初めて見ました(笑)
ウチのは3枚です。
5枚だと風がまろやかなのでは?いいなぁ。
社長、ご無沙汰してます。日々勉強しております!
バタバタしていて気付いたら8月後半
あと1ケ月したら子供も産まれます♪
来年の夏は扇風機にもネット被せなきゃ…
自分らは度胸試しで指突っ込んでました(笑)
Posted by なきむし at 2007年08月23日 19:04
なきむしさん ようこそ お久しぶりです
そうか、5枚羽は自慢していいのかな
情報ありがとうございます
あと一ヶ月でお子さんですか
奥さんも暑い中大変ですね
いたわってあげてくださいね
Posted by ラテンでアロハ at 2007年08月28日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52245094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。