2007年09月07日

台風一過

大変な風でした
070907台風一過.jpg

写真は我が家のベランダにあったオリヅルランです
葉っぱが皆、折りたたまれちゃいました

他のグリーンもすっかり雨水を浴びていました
ベランダの設計なのか、周りの空気の流れの問題なのか
ウチのベランダには、あまり雨が吹き込んでくることがないのです
多分、私の思い込みなのでしょうが、久しぶりに自然のシャワーを浴びて、
かえってイキイキしているようです
オリヅルランも折れて直らなくなっちゃった葉も多いですが
きっとすぐ、元気に蘇って、新しい葉を伸ばしてくれることでしょう

会社の方も、大きな問題もなく営業することが出来ました

こういったときには店を支えてくれている皆さんに本当に感謝します
店のスタッフにも、それぞれいろんな事情もあるでしょうに、きっちりと出勤してくれて
お取引先もちゃんと納品をしてくれて・・・

地震で家の中がめちゃくちゃになっていても、店のスタッフは、しっかりと
店を開けて、お客様にサービスをしてくれています

そんなときは、お客様のなかには、大きなダメージを受けていらっしゃる方も
多いと思うんです
そんなときに、元気に接客対応してくれるのはとても価値のあることだと思います
ウチの会社のミッションである「人と場をイキイキさせるお手伝い」を体現してくれている
そんな風に思います

お疲れ様、ご苦労様
そして本当にありがとう

「イキイキのお手伝い」
皆さんと一緒に仕事が出来ることを、とても誇りに思います
どうもありがとう


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 伝えたい思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54350243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

