2007年10月23日

素敵な出張

楽しい出会いがありました

乗ったことのない航空会社の飛行機に乗り、泊ったことのないホテルにとまりました

はじめての飛行機はスターフライヤー
機体が真っ黒なんです
なんだか、世界征服をたくらむナントカ伯爵のプライベートジェットのような・・・

いや、失礼 ごめんなさい
とっても素敵でしたよ
客室乗務員も黒のスーツ、そして椅子も黒!!
革張りのシートでゆったりサイズ、ゆったり感覚でとても快適でした

そしてなんと羽田-関空が7900円!!
まあ、就航記念運賃と書いてありますから、後で上がるのかもしれませんが・・


そして、はじめてのホテルはスリープイン

なんと5000円台で宿泊できました
それでいて、広いライティングデスク、ゆとりのクイーンサイズベット、
もちろんシャワートイレのうえに、インターネット常時接続サービスは当然です
さらにおどろきの朝食無料サービスです

でも実際、8000円以上の満足感がありました
部屋が広くて、こちらも快適
これから出張が楽しくなりそうです


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ラテンな日々 素敵なひと 素敵なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62922690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スターフライヤー
Excerpt: スターフライヤースターフライヤー(Star Flyer)は福岡県北九州市に本拠を置く2006年3月に新北九州空港が開港するのに合わせて就航予定の新規航空会社。概略*..
Weblog: なつほの部屋
Tracked: 2007-10-30 04:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。