2007年12月19日

師も走る

師じゃない私も走ります

16、17と三重県に、17の夜は福岡に入って、18hは名古屋の予定
これが、急遽キャンセルになって、東京に戻ります
19は休憩して20は札幌往復します

まあ、忙しいことは有り難いことだと思って、精々がんばります
来年もこのくらい、予定が入ることを祈りましょう

と、このくらい気ぜわしいのに、新しく家にいれたPCのキーボードの反応のおそいことには
全くがっかりです

ちなみに、今の2行を普段のスピードでうつと

と、このくりきぜあいいのにあたあしくいえにいれtPCのキーボードン藩王尾おおいことには
まったうあかいです

と、なります

どうしてこんなに遅いのか、全く訳がわかりません
どこか、設定をいじれば良いのでしょうが、WINDOWS VISTAは全く初めて触るので
どこから手繰っていけば良いのか、見当もつきません

12月の出張ウイークが終わると、あっというまに年末週間
家でのなんだかんだがあって、またすぐ1月の出張ウイークです

あ〜〜〜 温泉でもいって、のんびりしたいなー
ま、自分で仕事入れてるわけですからね
文句は言えません

ファイトー お〜〜


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

