2005年10月02日

はじめまして

***以下の内容はブログ立ち上げ時のものです***
***現在は独立して開業いたしました***********
********************************************

はじめまして、広尾に会社のある42歳の社長です。

会社は、今のところ日本一の売店屋さんを目指して驀進中
でも、会社のミッションは 人と場にイキイキを提供するお手伝い
自分でもそんなことを考えて毎日(いや、しばしば)生きています。
今回立ち上げにあたって、有名社長のブログをチラチラ見させてもらったのですが
やっぱり、日々時代を創ってるみたいでかっこいいですよね
オレあんなかっこいいこと書けるのかな・・・

ちなみに、昨日は小学四年生の息子と千代田区にある北の丸公園というところまでサイクリングにいってきました。
行きは2時間帰りは1時間。
子供の頃よく遊びに言った公園なので、感傷に耽っていたかったのですが、初めての長距離サイクリングに興奮気味の息子がブンブン飛ばして行くので、そうも行きませんでした。
昔はもっと混んでた記憶があるのですが、結構空いててオススメですよ。
中にある日本武道館で、学生柔道の大会をやっていたので、デッカイ兄さん達がいっぱい歩いていました。

うーん、なんか、地味だなぁ
ま、いいですよね 等身大で始めてみたいと思います。
どうかよろしくお付き合いください。


気軽にコメントをお寄せください お待ちしております
なお、このブログではコメントは、私がチェックしてから一般に公開する操作を
行うように設定しております
公開して欲しくないけど、意見があるという方も、「非公開希望」と書いて
頂ければ、そのように対応させていただきます

なお、トラックバックも私がチェックをしていますが、基本的に本文と関連性の
ないものについては、削除していますので、あらかじめご了承ください
posted by ラテンでアロハな社長 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ・こんな私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。