2005年10月03日

自己紹介

***以下の内容はブログ立ち上げ時のものです***
***現在は独立して開業いたしました********
***************************************

まずは会社の紹介から
 社名はシダックスアイ株式会社
 病院内を中心に施設内売店、CVSの受託運営を行っています
 社員が100人パート社員が1100人店の数は300店で、院内売店では最大手です

私は志太正次郎 1963.6.20生まれ
 社長業は10年くらいでしょうか

 地味ながらもランキングにチャレンジ中!応援お願いします

 社長といっても、得意分野があるわけで、私の場合は
 風土改革、教育、IT活用、ファシリテーションといったところでしょうか
 個人的には産業カウンセラーの資格も取っています

興味の対象は、
 ビジョンによる経営、ちゃんと通じ合うコミュニケーション、社内のお祭り
 ダイエット、チアリーディング(というより応援団)、ラテンパーカッション

ラテンパーカッションは結構すごいんですよ
相当な種類と台数を持っています やっぱり10年近くやってるのかな
あと必要なのはリズム感だけです。ハイ
posted by ラテンでアロハな社長 at 12:27| Comment(1) | TrackBack(1) | ごあいさつ・こんな私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハな社長のファンクラブ代表のファイヤーおいもろこです 今後とも末永くよろしくお願いします シダックス野球部がなくなれば9年間(途中出場できない年もありましたが)優勝めざして叫び続けたファイヤーを始め、シダックスの名応援曲や名応援がなくなるんでしょうか それは悲しすぎます なんとか優勝したかった… アロハ社長のそしてシダックス野球部、応援団のファンとして存続願います(^○^)
Posted by ファイヤーあきえ at 2005年10月04日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

友人とお金・・・
Excerpt: 突然のTB申し訳ありません。カテゴリが同じ「社長」でしたのでTBぢました。ご迷惑でしたら消去でも構いませんの宜しくお願いいたします。またブログランキングも常に上位ですので、TB、コメント大歓迎です!!..
Weblog: Roys-Ceo-Blog
Tracked: 2005-10-03 15:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。