2005年10月16日

地震!! 怖いよお〜〜

今、ちょうど、更新しようとPCに向かってたら

グラグラグラグラッ
関東地区に地震!!! 私の住んでるところは震度3

家族は皆、平然としてるんだよな
レゴで遊んでるヒト1名、DVDでハリーポッター見てるヒト1名

私はあわてて、玄関開けて通路確保、あ、そうだ、靴下も履いとこう
携帯と財布の位置確認してから

ねえねえ、ちょっとDVDやめてTVにしよう
「・・・」

しょうがないので、小さいほうのテレビで地震情報をチェック
うーん、大丈夫そうかなあふらふら
(と書きながら、横目で携帯と財布を再度チェック)

なんか、どこでも私だけ大騒ぎなんですけど・・・
まだ、心臓バクバクいってるんですけど・・・
レゴ完成したんで見て欲しいらしいんですけど・・・

小心者ですか、私?
や、用心深いんですよね
そうだ みんな もっと用心しよう!!!

というわけで、本当はもっと、面白い記事ができるはずだったのに
ビックリしてすっ飛んでしまったのは、全部地震のせいです

ワタシは悪くないのだ

まだバクバクな私に、まあ落ち着きなさいのワンクリックご協力をお願いします

ああ、怖いよお

うううううもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ラテンでアロハな社長 at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ・こんな私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何事も用心にこしたことは有りませんね。
野村監督の野球は、「備えあれば憂いなしの準備野球」とも言われるそうです。
「野村ノート」は読まれましたか?
自分、只今読んでおります。

Posted by もでな at 2005年10月16日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。