2008年02月03日

出張に出発!?

と、思ったら大雪です

飛行機も、だいぶ欠航が出ているようで、乗れるのやらどうやら・・
思い切って、明日の朝一番の便に乗ったほうがいいのかな
そうすれば、今日の宿泊代も浮くのに
・・と思いつつ、同行者と連絡が付かないでジリジリしているところです

すっかり「猫がコタツで丸くなる」状態です

ウチの会社は外回りをする社員にはケータイを支給しています
支給された電話についてはネット上で電話番号を調べられるのです
ところが、今回は08年度の予算打ち合わせなので、同行者は経理部の担当者
個人ではもちろんケータイをもっているのでしょうが
番号を知らないのです

幕開けから、波乱含みの出張です
空港まで行ってみるかどうか、そろそろ決断しなきゃ



ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82211733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

