2008年02月04日

出張一泊目

結局昨日は、飛行機が飛ばず、今日が一泊目となりました

福岡に入って、打ち合わせ
その後新幹線にのって、今は広島のホテルからの投稿です

打ち合わせの内容は、2008年度の予算についてだったのですが
予算作成者の中には入社して半年も経っていないメンバーもいました

それでも、しっかり予算を策定してきてくれて、個別の質問にも
じっくり考え、彼等なりの答えをだしてくれました

人間って成長するんですよね
放っておいたと思い違いを私がしているだけで、
彼等は彼等で密度の濃い時間を味わい
成長を遂げているんですね

自分はいったいどうなんだろう
「変わらなきゃダメだ」「昔の成功体験に固執するな」
そういっている自分は、この半年でどれだけ成長できただろう

そんなことを考えてしまいました

常に人が成長し続ける会社
そんな会社を作りたい

強く強く そう思いました

成長しなければだめだ
もっともっと学び続けなければダメだ
そう反省しました


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82429606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。