2008年02月15日

予算会議終了

全国飛んで回って、予算会議が終了しました

来期の予算を、営業店別に見直して、各店の計画を確認したり、
場合によって修正案を練ったりする会議です

350を超える店舗の予算それぞれに、各担当者の思い入れが詰まっているので
話を聞くだけでも、結構体力の要る、なかなかヘビーな会議でした

数字の構築にソツがないけど、迫力もない担当者
やたら気合はあるけど、実行計画が全くあやふやな担当者
チャレンジする気持ちがしっかりつかまって、元気を分けてくれる担当者
皆、それぞれでした

これが第2次予算、指摘事項や調査依頼事項を織り込んで期初の最終予算となります

みんな、お疲れ様でした
ときどき、怒ったり、退屈で寝ちゃったりしてごめんね

今度は、みんなの気合の入った数字を、現場のスタッフに伝えて
一緒になって、計画にあわせて動いていく番だね
期待してます
よろしく、お願いします


ブログランキングに参加中<==あなたのクリックが一票に!ご協力お願いします

もう1つのランキング<==ついでに、こちらもクリックして応援してください
posted by ラテンでアロハな社長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。