2005年11月16日

チアを愛する者として

ゴリエ.jpg
ゴリエです

渋谷駅構内のUNIQLOの電飾看板です

悩みます・・・

チアを愛する者のひとりとして、なんというべきか

彼女もきっとチアを愛しているんでしょう
だったら

よろしいんじゃないでしょうか

チアリーディングの裾野を広げるために、彼女の登場は
大事なエポックだったのでしょう

でも、渋谷駅を利用するものとしては

見苦しいです

UNIQLOも どういう趣旨なんだか

うーん

というわけで、今週土曜日から大阪ドームに社会人野球日本選手権大会の
応援に行ってまいります

会社を代表してご挨拶するものですから、アロハは着ていけなくなってしまいましたが
見かけたら声をかけてください

GO! FIGHT! WIN!

ブログランキング参加中
ここをクリックして投票のご協力をお願いします
posted by ラテンでアロハな社長 at 20:48| Comment(5) | TrackBack(1) | 野球・チア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴリエですか 今人気のようですし、看板に起用したんでしょうね
日本選手権、応援頑張ってください!
私も精一杯応援します〜
Posted by うさぎ at 2005年11月17日 14:09
自分も辛い物好きです。
最近のブームは「柚子こしょう」
食卓に常備されてます。
スーパーで売ってる有名メーカー製は、塩気が強くイマイチです。

そんな事よりも・・・

いよいよです。
選手権です。
ドームです。
野村監督最後の大会です!

監督が有終の美を飾れるよう
選手やコーチ、スタッフ、そして応援団
チーム一丸となって優勝を目指して欲しいです。
目指せ優勝!野村監督を胴上げだ!

ファンの一人として、遠く離れてはおりますが、精一杯の声援を送りたいと思います!
(心の中でですが。。。)

目指せ、日本一!!
燃えよ、シダックス!!

頑張ってください(^^)/
Posted by もでな at 2005年11月17日 14:21
うさぎさん
もでなさん

久しぶりです

いやぁ あっはっは
食いつきいいですね

まあ、日本選手権直前とはいえ、久しぶりの野球ネタ(それも5行だけ)に、速攻で打ち返していただいて ありがとうございます

今回は野村監督のこともあり、何が何でも優勝だと、社内でも盛り上がっています

応援よろしくお願いします
Posted by ラテンでアロハ at 2005年11月17日 17:23
実はウチでもゴリエのことを取り上げた記事がありました。
奇遇ですね。

http://blog.goo.ne.jp/iic-inc/e/29ad02dc08674565952c3beebb0a028b

ボクはちょっとやりすぎだと思うんですが、保守的過ぎますかね?(笑

Posted by 平松 at 2005年11月24日 02:54
平松社長 コメントありがとうございます

いや、私もちょっと、あのその なんですが チア関係者が読者にいるもんですから、ちょっとあからさまに●●●とも言えなくて(笑)

YOU 正直に言っちゃえば っていう感じですかね
Posted by ラテンでアロハ at 2005年11月24日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9413515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ドラフト&日本選手権:シダックス野球部
Excerpt: さぼっている間に、明日は社会人ドラフト、19日には日本選手嫌開幕と、シダ野球部フ
Weblog: mOdEnA
Tracked: 2005-11-17 14:24
×

