2005年11月19日

日本選手権に出発!!

いよいよ、今日から社会人野球日本選手権大会です

シダックスvs日本生命の試合は大阪ドームで16:30開始予定

これから、出かけるところなので とりあえずこの記事は

気合入れていくぞ おー!

というご挨拶だけです

もしかしたら、夕方に再更新します

いいニュースをお知らせできるようがんばって応援してきます

会社代表で試合開始前後のスピーチをするのですが

まだ、何にも考えてません

いつも応援ありがとうございます 今日も力いっぱい応援お願いします

気持ちとしては、それだけです

野村監督に花道を」って言っちゃってもいいのかな

なんか、会社代表の挨拶では内規もするけど

それを楽しみにいらっしゃるお客様もいるだろうし・・・

ま、壇上に登ったときの気持ちの盛り上がりで決まっちゃうでしょうね、結局(笑)

よっしゃぁ いくぞぉ

ブログランキング参加中
ここをクリックして投票のご協力をお願いします
posted by ラテンでアロハな社長 at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球・チア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね〜〜
挨拶しっかりしてくださいね

勝つぞ! 勝つぞ!
がんばれ〜 シダックス!!!

これから行きます〜〜〜
よろしくお願いしま〜〜す^^
Posted by うさぎ at 2005年11月19日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

