2005年11月20日

日本選手権 感謝編

ラインダンス.JPG
残念ながら、1-2で日本生命に負けてしまいました

写真は 野村シダックス最後の得点を祝う応援団のラインダンスです

大阪は寒かったです

凍えながら、震えながら大阪ドームに入り
想定以上のお客様の数に喜びながら、野球部も、チアも、案内スタッフも
それぞれの準備に励みます

冒頭の挨拶で、いつもなら、チームカラーの赤にちなみ
「燃え上がる」とか「スタンドを真っ赤に染める」という言葉を
使うのですが、昨日のユニホームは白バージョンなので、いつものフレーズが使えず
どうも、調子が狂ってしまいました

日本生命も、野球部、チアともに白、赤を使っているため
色としては似たようなもので、なんだか、紛らわしいのです

それにしても、多くのお客様に来ていただきました
想定の倍以上来ていただいたのではないでしょうか

野球ネタでおなじみの常連さんたちとも、直接お話ができ
個人的にも大満足でした

さらにスタンドには、こんなおじさんも
応援おじさん.JPG
チューブを吹くと上からピロピロっていうのが伸びてきて
胸にはクリスマスのような電飾です
相当酒臭くて、写真を撮るときには息を止めてしまいましたが(笑)
でも、心から応援していただけている気持ちが伝わり本当にうれしかったです

彼は、ピンチで沈みがちなときでも
この格好でスタンドを歩き回り、観客席のムードを
盛り上げてくれていました

そのほかにも旗あり、自作ユニフォームありと
野球部が皆さんに愛されていたことを
本当にうれしく思いました

ホントにホントにありがとうございます

決勝まで、皆さんと一緒に応援をしたかった です

ブログランキング参加中
ここをクリックして投票のご協力をお願いします
posted by ラテンでアロハな社長 at 21:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 野球・チア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援お疲れ様でした。

日本選手権はブラバンがいなくてMD演奏だったり
人数が少なかったりするのですが
シダックスは都市対抗と変わらない盛り上がりで
応援も楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

負けてしまったのは仕方ないですが
「ファイヤー」「BANG!」など応援曲が今年聞き納めなのは本当に残念です。
決勝まで応援したかった・・

都市対抗予選が行われる来年の6月が待ち遠しいですが
楽しみに待ってます。
Posted by 弘 at 2005年11月21日 09:30
弘さん
いつも応援&コメントありがとうございます

期待にこたえることができなくて、申し訳ありません

ウチのチアたちも、ユニバーサルスタジオに行く計画がポシャって、ダブルでへこんでいるようです

チーム一同、気持ち切り替えて来年に向かってくれることを期待します
Posted by ラテンでアロハ at 2005年11月21日 10:33
応援お疲れ様でした
応援曲乗りますね 楽しかったです
もっと打ってくれたら、もっともっと盛り上がったんですが・・・
初戦敗退、、ほんとに残念です
最後まで通うつもりだったのに・・・

チアの方々もせっかくのUSJ見学残念でしたねぇ 大阪のおいしいものもたくさん食べていただきたかった・・・

これからも応援団長頑張ってくださいネ
Posted by うさぎ at 2005年11月21日 10:56
うさぎさん
いつも応援&コメントありがとうございます
応援曲褒めていただくと嬉しいです。
東京都予選だと、この曲で打たれた思い出のあるピッチャーが相手チームにいっぱいいるので、結構プレッシャーをかけられるらしく、効き目のある曲なのですが
全国大会ではまだまだですね。でも、これからも頑張りますので、よろしくお願いします
Posted by ラテンでアロハ at 2005年11月21日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

終わってしまいました
Excerpt: 社会人野球日本選手権が19日から始まり、シダックスは初日第3試合に登場 がしかし、優勝候補に挙がっていた強豪とはいえ、日本生命に1−2で負けてしまいました サンスポ記事 スポニチ記事 日刊スポー..
Weblog: 日々感動!
Tracked: 2005-11-21 10:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。